CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
★フリーターユニオン福岡★

無 料 労 働 相 談
※電話相談を受けています。
電話 090−9980−2106

fufの活動に興味がある、
職場で困っている…など、
気軽に連絡ください!

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 【2・1学習会】なぜわれわれは「フリーター」を名乗るのか?
    (ono) (04/09)
  • 【2・1学習会】なぜわれわれは「フリーター」を名乗るのか?
    ひろみ@長崎 (04/09)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS

fuf blog

「フリーターユニオン福岡」のブログ
<< 8・20(木)事務所を開けます | main | 8.18 週一上映会のお知らせ >>


| - | | - | - |
8/21 学習会 の 告知
告知
 
8/21 19:00より 

fuf事務所にて 佛教学習会 開催


なぜ、労働組合が佛教学習会をするのか?

「そりゃぁ やりたいからにきまってんだろ!
なんか文句あっか?」
という私の提案がきっかけです。

先の答えでは納得できない皆様のために
説明するとですね、

拙者 上座部佛教が好きなのですが
佛教に限界を感じて こうやってニートのくせに
労働組合に出入りしているわけだす。

実はまだどんな話をするかも
はっきり決まってないので
なぜ佛教なのと?聞かれても
今はまだ簡単に答えることができません。

少なくとも私が色々モノを考えるときに
佛教の考え方は非常に役に立ちました。
自分にとって役に立ったと思うことを
誰か他の人にも伝えたいというのが
分かりやすい動機です。

世界宗教佛教の学習会を組合がやる意味は
学習会当日まで考えておくので
興味があったら来て下さい。

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております。



無職、ニート、ひきこもり系組合員 今井恒平 拝


フリーターユニオン福岡
(fuf)
〒810−0041 
福岡市中央区大名1丁目3番42号
ローズマンション大名 304号室
TEL.090−9980−2106

| 学習会 | 19:26 | - | - |
| - | 19:26 | - | - |