CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★フリーターユニオン福岡★

無 料 労 働 相 談
※電話相談を受けています。
電話 090−9980−2106

fufの活動に興味がある、
職場で困っている…など、
気軽に連絡ください!

LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 【2・1学習会】なぜわれわれは「フリーター」を名乗るのか?
    (ono) (04/09)
  • 【2・1学習会】なぜわれわれは「フリーター」を名乗るのか?
    ひろみ@長崎 (04/09)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS

fuf blog

「フリーターユニオン福岡」のブログ
<< fuf通信11号 | main | 11.1 学習会報告「働くこと・働かないこと・共に生きること」 >>


| - | | - | - |
11.1 働くこと・働かないこと・ともにいきること学習会

 働くこと・働かないこと・ともに生きること

日時:11月1日(月)19:00〜21:00

場所:fuf事務所にて

検討論文:

「『働かざるもの、食うべからず』と働かない労働組合
   働かないぞと叫ぶ労働組合の存在意義について」
               (『部落解放 2009年4月号』)

「働くこと・働かないこと・(ともに)生きること」はテーマが大きいだけに、1人1人異なる意見が存在すると思いますが、まずはその違いを認め合っていくことが有意義な過程であると考えます。

「働くこと・働かないこと・(ともに)生きること」について、日頃思っていることを御自身の体験などを通してどんどん気軽に意見交換しましょう。

関心のある方、事務所をのぞいてみたい方も、どうぞご気軽においでください。

| 学習会 | 14:33 | - | - |
| - | 14:33 | - | - |